4

私は@Html.EditorForModel()いくつかの場所で使用していますが、ビューモデルのドロップダウンリストに何かを指定するための単純な属性があるかどうか疑問に思っていましたか?私が探しているもののおおよその例は...

public class MyViewModel
{
    [DropDown("red", "blue", "green")]
    public string Lasers { get; set; }
}

同様の質問があったことは知っています。また、このようなものを実装するカスタムテンプレートを作成できることも知っています...この一見単純な機能がすでに存在するのか、それとも追加されたNuGetパッケージのようなものがあるのか​​疑問に思いました。この機能。これは基本的すぎてどこにも存在しないようです。まだ何かがない場合は、自分でNuGetパッケージを作成する必要があるかもしれません。

みなさん、よろしくお願いします!

4

1 に答える 1

-1

このリンクに従ってください

http://weblogs.asp.net/scottgu/archive/2009/07/31/asp-net-mvc-v2-preview-1-released.aspx

このページで「CountryDropDown」を検索して、答えを見つけてください

于 2011-07-01T20:14:18.407 に答える