0

私が本質的に持っているtabviewのはlistview内部です。内のアイテムをlistview押すと、新しいintentビューが作成され、別のビューに移動します。このビューの中にはmediaplayertabview私の問題は、私の停止に戻ろうとするmediaplayerと、再生が停止し、そのviewままにならないことです。これを修正する方法はありますか?私は基本的に、前後に行き来して、メディアプレーヤーでのビューをそのままにしておくことができるようにしたいと思っています。これが理にかなっていることを願っています。ありがとう。

編集:私はアクティビティグループを使用し、サービスにメディアプレーヤーを置くことでこれを解決しました

4

1 に答える 1

0

アクティビティグループを使用し、サービス内のメディアプレーヤーをバックグラウンドで実行することで、この問題を解決しました

于 2011-07-19T01:50:40.883 に答える