13

HOG 機能を実装するためのコードや適切なドキュメントがあれば教えてください。ここのドキュメントを読んでみましたが、理解するのがかなり難しく、SVMが必要です..

私が必要としているのは、オブジェクトの HOG 検出器を実装することだけです.... SIFT や SURF のように

ところで、私はこの作品に興味がありません。

ありがとうございました..

4

3 に答える 3

4

http://szproxy.blogspot.com/2010/12/testtest.htmlを ご覧ください。

また、ソース フォージで HOG の「チュートリアル」を公開しました: http://sourceforge.net/projects/hogtrainingtuto/?_test=beta

私はあなたと同じ問題を抱えているので、これを知っています。チュートリアルは、私がチュートリアルと呼ぶものではなく、ソースコードの束であり、ドキュメントはありませんが、機能し、少なくともどこかに到達できると思います。

于 2011-10-04T22:43:44.550 に答える
1

Computer Vision System Toolbox for MATLAB には関数extractHOGFeaturesがあります。

于 2013-11-13T19:22:55.957 に答える