1

Windows用のノードjsバイナリをダウンロードしました。これには、すべてのcygwin依存関係などが含まれています。

したがって、C:\ Program Files(x86)\ node \ binフォルダーにcdして、「shell」、「node npm install」の順に実行すると、コマンドが機能します。

私はそれを正確に何を指しますか?ドキュメントに従ってパッケージ.tar.gz/.zipまたは抽出されたフォルダーをポイントしようとしましたが、いくつかのエラーが発生します。

C:\Program Files (x86)\node\bin>node npm install andris9-Nodemailer-10eb182
npm ERR! tar -cvf - <file list elided> execvp(): No such file or directory
npm ERR! tar -cvf - <file list elided>
npm ERR! Failed creating the tarball.

npm not ok

これはWindowsでどのように最も簡単に行われますか?多くのチュートリアルを読んでくださいが、それらはすべて説明が異なり、どれも機能していないようです。

メインの.jsファイルから依存関係を参照する簡単な方法がある場合も役立ちます。

ありがとう。

4

1 に答える 1

2

ソースをダウンロードしてライブラリを手動で配置できるはずだと思います。

NPM より:

ローカル —- これにより、現在の作業ディレクトリにパッケージがインストールされます。ノード モジュールは ./node_modules に、実行可能ファイルは ./node_modules/.bin/ に配置され、man ページはまったくインストールされません。

私はそれがうまくいくと確信しています..私は思う。

于 2011-10-06T21:29:05.023 に答える