6

JavaでUIを構築しようとしていますが、何を使用すべきかを判断しようとしています。バニラスイングは絶対に使いたくないです。

1つの注意点は、既存のスイングアプリケーション内に追加する必要があることです。私はJavaFXとGroovySwingBuilderを見ています。前者の場合、スイングへの埋め込みのサポートはかなり不十分なようです。

誰か他の提案がありますか?

4

4 に答える 4

7

グルーヴィーな人たちはGriffonに取り組んでいます:http ://groovy.codehaus.org/Griffon

WebUIのようなコンソールタイプのGUIをモデル化することになっていると思います。

もう1つの考えられる答えはJavaFXです。hello worldアプリへのリンクは次のとおりです:http: //javafx.com/docs/gettingstarted/javafx/create-first-javafx-app.jsp

于 2009-05-09T04:48:42.293 に答える
1

あなたが何を探しているのかよくわかりませんが、SwingXはその法案に合うかもしれません。

リッチクライアントアプリケーションで一般的に必要とされる機能を提供する新しい拡張コンポーネントを含む、SwingGUIツールキットの拡張機能が含まれています。ハイライトは次のとおりです。

  • テーブル、ツリー、リストの並べ替え、フィルタリング、強調表示
  • 検索/検索
  • オートコンプリート
  • ログイン/認証フレームワーク
  • TreeTableコンポーネント
  • 折りたたみ可能なパネルコンポーネント
  • 日付ピッカーコンポーネント
  • 今日のヒントコンポーネント

(ただし、 SwingLabsは現在ダウンしているようです。)


編集: 2回目の読書で、あなたは実際に宣言型UIビルダーについて話していたと思いますか?その場合は、YAMLベースのSwingUIビルダーであるjavabuildersを推奨した私の別の回答を紹介します。

于 2009-05-09T04:44:14.067 に答える
1

私は過去にJIDEを使用しました。ドッキングフレームワークはかなり素晴らしいです。

于 2009-05-09T06:34:38.357 に答える
1

NetBeansの使用を検討しましたか?

http://www.netbeans.org/features/java/swing.html

于 2009-05-09T03:50:15.100 に答える