1

私は私たちのウェブサイトを介して私たちのユーザーに非市場apkを展開したいと思います。ユーザーは標準のブラウザを使用してURLを入力し、[アプリのインストール]ボタンをクリックすると、(もちろん、承認を得て)インストールされます。

ほとんどのユーザーはSDカードを持っていません。adbからのインストールはオプションではありません。

私は自分のapkをサイトに投稿してSDカードにロードし、AstroFileManagerなどの別のプログラムからインストールする方法しか知りません。

ユーザーが当社のWebサイトからアプリをインストールすることを選択した後、アプリをインストールするにはどうすればよいですか?これはSDカードなしでどのように行われますか?

よろしくお願いします。

4

2 に答える 2

1

携帯電話のブラウザから.apkをダウンロードし、[メニュー] / [ダウンロード]に移動して、ダウンロードした.apkを選択します。電話機がAndroid以外の市場でのインストールを受け入れるように構成されている限り、インストール画面が表示されます。

于 2012-02-20T04:44:40.163 に答える
1

SDカードなしでそれを自動的に行う方法はないと思いますが、ダウンロードした後、次の手順でインストールできます。

USB経由でスマートフォンまたはパッドを接続します。ターミナル/コンソールを経由してSDKパスに移動します(SDKが必要です!)sdk /platform-tools/を実行します

adb install youradkfile.adk

(注:Macの場合、adbの前に引用符なしで「./」と入力します)

インストール後にアプリを見つけるには、メニュー、追加、ショートカット、アプリケーションに移動し、アプリを選択してデスクトップに配置します。

于 2013-06-21T07:19:37.897 に答える