0

私はジェンキンスが初めてで、現在実験中です。私は Eclipse を使用し、Git プラグインを使用して Eclipse 内から Git を実行します。「Eclipse Git は、Git バージョン管理システムの純粋な Java 実装である JGit に基づく Eclipse チーム プロバイダーです」。

Jenkins 用の Git プラグインをインストールしましたが、構成しようとすると、Jenkins は Git 実行可能ファイルが見つからないと文句を言います。それは理にかなっており、明らかな解決策はそれをインストールすることです(私の場合、Ubuntuリポジトリを使用 - sudo apt-get install git-core)。私の懸念は、マシンに Git を 2 つインストールすると問題が発生することです。

4

1 に答える 1

2

両方を持っていても問題ありません-EGitは純粋なJavaであるため、インストールされている(ネイティブコード)バージョンのGitとは何の関係もありません。

Gitの将来のバージョンで重大な変更があった場合、問題が発生する可能性がありますが、両方のインストールを更新することで簡単に修正できるはずです。

于 2012-04-19T10:59:26.927 に答える