1

lein new を実行するたびに、そのプロジェクトの lib フォルダーに clojure jar のコピーが作成されるようです。jars deps が .m2/repository にコピーされていると思いました。lein プロジェクトごとに clojure jar が複製されるのはなぜですか?

4

2 に答える 2

1

これは Leiningen 1 でのみ発生します。この理由 (私が思うに) は、ツールが依存関係を簡単に検査できるようにするためでした。Leiningen 2 では、依存関係を管理するためにpomegranateライブラリ (Aether のラッパー) を使用するため、これは問題ではなくなりました。より堅牢な依存関係管理が可能になるため、Leiningen はローカルの Maven リポジトリから依存関係にリンクするだけで済みます。

于 2012-05-18T17:50:35.117 に答える
0

Jar は .m2 リポジトリにキャッシュされます。ただし、プロジェクトでそれらを使用するには、プロジェクトのクラスパス (通常は project/lib ディレクトリ) に配置する必要があります。ローカルの Maven リポジトリにキャッシュすると、サーバーからのダウンロードが保存されるだけです。

于 2012-05-18T01:56:51.357 に答える