0

Android用のMin3dまたはRajawaliレンダリングフレームワークを使用してアニメーションモデルをレンダリングしようとしていますが、QCARからモデルビューマトリックスと投影マトリックスを取得した後でも、これらをこれらのフレームワークに渡して現実世界の座標でレンダリングする方法がわかりません。モデル ビュー マトリックスと射影マトリックスの値を渡すにはどうすればよいか、誰にも手掛かりがありますか? いろいろ試してみましたが、解決策が思い浮かびませんでした。誰か助けてください。どんな助けでも歓迎されます、、、前もって感謝します。

4

1 に答える 1

1

よぎさん。

github に関するこの問題の議論は、この問題を解決するのに役立ちました: https://github.com/MasDennis/Rajawali/issues/63

あなたがこのスレッドに参加したことは知っていますが、他の人にとって役立つ可能性があるため、回答を投稿したいと思います.

于 2012-08-22T08:39:21.467 に答える