7

カメラのプレビュー データのみを取得する必要がありますが、表示されるプレビューは取得しません。このすべてをサービスで行っているため、非常にうまく機能するダミーの SurfaceView を作成する必要がありました。

この回答のコードを使用しました: https://stackoverflow.com/a/10268650/1395697

しかし、TYPE_SYSTEM_OVERLAYそれはうまくいきませんでした。非表示でしたが、プレビュー データが受信されませんでした ( onPreviewFrame())。この引数を 0 に変更すると、プレビュー データは取得されますが、SurfaceView表示されます。

これを行う他の方法を知っていますか?

私が今行ったことはSurfaceView、幅と高さを 1 にして を表示ImageViewし、特定の色でオーバーレイを作成して、 の色の変化が見えないようにすることですSurfaceView。しかし、これはまったくうまくいかないので、もう少しうまくやりたいと思っています。

4

2 に答える 2

-1

UI に SurfaceView を実際に配置する必要はまったくありません。同じ問題が発生し、ダミーの SurfaceView を作成しました。コードは次のとおりです。

SurfaceView dummy = new SurfaceView(c);
try {
    mCamera.setPreviewDisplay(dummy.getHolder());
} catch (IOException e) {

}
mCamera.setPreviewCallback(this);
mCamera.startPreview();
于 2012-06-09T09:18:28.213 に答える