1

私はここ数年、Nail Doherty の coda スライダーを使用しており、px ではなくコンテナーに % 幅を使用するようにレスポンシブにする方法を誰かが知っているかどうか疑問に思っていました。スライダーを正しく動作/表示させるためにパネルの js の幅を計算するには、css で固定幅が必要であることを理解していますが、液体にするための修正があったかどうか疑問に思いました。

特定の画面解像度でサイズを変更するためにメディア画面クエリを使用できますが、可能であれば液体の回答を求めていました。

4

1 に答える 1

4

私は 2011 年 7 月頃から現在 Coda Slider を維持している担当者です。レスポンシブ レイアウトに向けて状況が変化しているため、Liquid Slider としてブランド変更された Coda Slider の新しいバージョンを作成しました。ここで入手してください.

Coda Slider よりも使いやすいので、初心者向けのチュートリアル シリーズを続けて使用する予定です。

于 2012-11-10T13:27:00.937 に答える