0

私はプロジェクトに取り組んでおり、TFS をソース管理として使用しています。TFS 分岐の使用を考えていましたが、

今、私は現在の状況に達しました:

  1. プロジェクトのベータ版をリリースしました。
  2. デザインとコードのリファクタリングを行うチームが必要です。
  3. 修正を追加して小さな問題を解決し、ベータ版に小さな機能を追加する別のチームが必要です。

リファクタリングはプロジェクトに多くの変更を加え、おそらく新しいクラス プロジェクトを追加し、コードに大きな変更を加えると思うので、マージは大きな問題になると思います。

どのシナリオを使用すればよいかわかりません。ここで分岐についていくつか読んだことがありますが、それを使用するのをためらっています。皆さんはどう思いますか? このシナリオには何を使用しますか?

4

1 に答える 1

0

合併しても問題ないと思います。ここでいくつかのブランチの例を見つけることができます

于 2012-06-25T23:05:21.763 に答える