4

私はEclipseのようなIDEではなく、ターミナルエミュレータで遊んantでいます。JUnit4

色付けされたテスト結果を取得するためのネイティブな方法はありますか? Google 検索で、この python スクリプトにたどり着きました。可能であれば、 「純粋」を使用したいと思いantます。

たとえば、 でテストを実行するとき、テストを赤、テストを緑などant runtestsに表示したいと思います。FAILEDPASSED

4

1 に答える 1

7

Ant のマニュアルで説明されているAnsiColorLoggerは、まさにあなたが望むことを行うはずです。

于 2012-06-26T23:25:16.797 に答える