0

ドクウィキの記事からカマキリのチケットへのリンクとチケットの概要を知りたい

最新バージョンの mantisbt、dokuwiki、doku wiki 用の mantis プラグインがあります。また、dokuwiki をカマキリに統合しました。

現時点での DokuWiki の設定は次のようになります。

ドクウィキ設定

mantis のアドレス: testserver/mantisbt/ dokuwiki のアドレス: testserver/dokuwiki

「Mantis のユーザー名」とはどういう意味ですか? カマキリの管理人?

次の説明は、チケットとチケットの概要にリンクする方法を示しています。

http://www.dokuwiki.org/plugin:mantis#usage

私のカマキリでは、次の構造を持っています

mantisbt/testproject/チケット

そのため、ウィキの記事で {{mantisbt>testproject}} をリンクし、説明にあるように、チケットの概要を示しました。しかし、それは機能しません

私の質問は次のとおりです。

  1. 何を設定する必要がありますか?
  2. プロジェクトのチケットの概要を表示するには、記事に何を書く必要がありますか?
  3. 特別なチケットにリンクするには、記事に何を書かなければなりませんか?

ありがとうございます

4

1 に答える 1

0

404ページが表示されていると思います。しかし、私は問題を解決しました。

正しい構成は次のとおりです。

Mantisserver:testserver / mantisbt / api / soap / mantisconnect.php?wsdl

カマキリのユーザー名:myMantisName

パスワード:myMantisPassword

dokuwiki / lib / plugins / mantisのsyntax.phpをsyntax.phpでオーバーライドする必要があったよりも、統合ドキュメントの説明:-> dokuwikimantis統合

これでウィキの記事を開くことができ、次の構文でマンティスチケット1にリンクできます。

~~マンティス:1 ~~

于 2012-07-17T15:21:17.287 に答える