-3

私はしばらく前に私の友人のカップルといくつかのphpコードを書いていました。私が書いたコードのいくつかを見ることにしましたが、ほとんどすべてのphpドキュメントrequire_once('appvars.php');の上部に次の行があることに気づきました。これは組み込みのphpファイルではなく、彼らが作成したものであることを私は知っています。おそらく彼らがチュートリアルや初心者向けの本からコピーしたものだと思うので、それはある種の一般的な慣習だと思います。

要するに:appvars.phpの内容その目的は何ですか?

注:サーバーは数か月間オフラインになっているため、サーバーにアクセスできないため、ソース自体を確認できません。

スタックオーバーフローに感謝します

4

1 に答える 1

0

アプリケーション内で使用される一般的な変数を含むファイルのようです。

コードを見ずして判断するのは不可能ですが、すべてのページの上部にピンク色の象のアスキー表現を出力するだけで十分です。

于 2012-07-20T22:54:53.820 に答える