-1

そこで、モバイルアプリを作るためのフレームワークである「sencha Touch」に取り組もうと考えていました。/var/www フォルダーにあるすべてのファイルを削除しないことに決めましたが、Web ブラウザーで localhost にアクセスすると、依然として Sencha Touch Docs が表示されます。私が今言っていることが理解できない場合は、ここにアクセスしてください: http://www.sencha.com/products/touch/download/ ファイルをダウンロードして、ランプ /var/www に展開すると、表示されます。なんというか、出てきたWebページを消しても消えない!:( ありがとう、マイケル。

4

1 に答える 1

0

PC を再起動します。サーバーを再起動します。すべてを再起動します。次に、Web ルートがどこにあるかを確認します。

于 2012-08-07T20:30:36.133 に答える