2

Github のレポから Android アプリを使用しています。レポを複製し、ビューの 1 つに変更を加えました。Egit プラグインを使用して Eclipse で変更をコミットしました。

その変更をGithubリポジトリに「プッシュ」する必要があります(私は信じています)。

私は Windows を使用しているので、新しい Windows クライアントを試してみようと思いましたが、検出されたすべての変更を最初に処理しないと、単一のコミットをプッシュできません。レポはAndroidアプリであるため、アプリを実行してローカルまたはデバイスでデバッグすると、多くの新しいクラスやその他の綿毛が作成されるため、「同期」できません。ただし、これらのファイルをコミットしたくはありません。コミットした単一のファイルだけです。

これは、単一のファイルを Github に戻すためにコマンド ラインを使用する必要があるということですか?

4

2 に答える 2

2
git add "<follow name>"
git commit -m "commit this file"
git push origin master

これにより、1つのファイルがリモートでプッシュされます。.gitignoreを使用して、コミットしたくないファイルを無視するようにgitに指示することもできます。

于 2012-08-09T13:36:40.140 に答える
0

これが私が探しているものだと思います:

git push origin <thelonghash>:master
于 2012-08-09T13:31:15.290 に答える