1

armv7 をサポートしていない iOS 5 デバイスはありますか?

私は iOS 5 用にデプロイしていますが、armv6 用にもビルドしています。このアーキテクチャを削除できるかどうか疑問に思います。

4

2 に答える 2

3

私が理解しているように、armv6 は iPhone 3G までをサポートし、armv7 はすべての iPad と iPhone 3G S 以降に対応しています。

iOS5 は 3G S 上でのみ実行されるため、iOS5 以降のみをサポートしている限り、armv6 アーキテクチャを安全に削除できると思います。

于 2012-08-18T07:14:35.383 に答える
2

iOS 5 でサポートされているすべてのデバイスは、armv7 命令セットをサポートしています。

于 2012-08-18T07:16:18.460 に答える