0

Web でかなりの数のソリューションを読みましたが、実際に機能するものはありません。それでは、Stackoverflow に戻ります。

問題は次のとおりです。私のセッションが作成され、ページを通過し、画像をアップロードしたり、AJAX を介して情報を変更したりしても、通常はまだ実行されています。しかし、時々、それは私が再現できるものではありません-写真がアップロードされるとすぐにセッションIDが変更されるだけです-アップロードスクリプトで新しいセッションIDを取得するだけです-つまり、ページをブラウズすると古いIDですが写真ですもちろん、それは新しい session_id であるため保存されません。さらに面白いことに、これは破棄されるまで画像のアップロードと同じままです! したがって、実際には、同じセッションに対して 2 つの session_id があります。

私は辛抱強くなってきたので、誰かが私に手がかりを持っていれば本当にうれしいです. もちろん、session_start はすべてのページの先頭で実行されます;)。

4

1 に答える 1

0

私は数週間以来、かなりの数の不必要な間違いをしています..もちろん、コードには何も問題はありませんでした...間違いは私の側にありました。言われていない。

そして、私はswfuploaderライブラリを使用しているので、まあ、残りは想像できると思います。

フラッシュを使用する場合は、セッション ID を渡すことを忘れないでください。

于 2012-08-19T04:37:12.163 に答える