2

私はGuardRubyGemのパワーに驚いており Perlプロジェクトの変更を監視し、同様の単体テストを実行して、Rubyのインストールに頼ることなくRuby Gemのように箱から出してライブリロードするようなものを見つけたいと思っていましたか?

何かアイデア/推奨事項はありますか?

4

1 に答える 1

4

File::ChangeNotifyの上に構築したいようですね。これは、コードが変更されたときにCatalyst テスト サーバーが自動的に再起動するために使用するものです。

単体テストは、おそらくTest::Mostなどの Test:: モジュールのいずれかで処理するのが最適です。

于 2012-09-07T15:11:33.490 に答える