1

2 年前から友達と共有しているタグ付きの写真の数を数える必要があります。

現在、私はグラフを呼び出しています

/me/photos?fields=id,tags,created_time&limit=2000&since=1284374555

これにより、過去 2 年間のすべての写真が取得されます...次に、すべての写真タグをループし、カウンターを使用して各友人のタグの数をカウントします。

これはかなり遅いです...

単一の FQL クエリを使用してこれを行い、各友人に次の 3 つの属性を付けて、すべての友人の単一の配列を返すことができるかどうか疑問に思っていました。

    name = Joe Bloggs //Friend name
    id = 7643785634 //Friend id
    tag_count = 45 //Tags you share with each other

これはかなり複雑なクエリになることはわかっています。したがって、どんな助けも大歓迎です。

4

0 に答える 0