3

POCO ライブラリを VC++ でコンパイルし、Builder の implib を使用して Builder 用のライブラリを作成しました。これらのライブラリ ファイルをアプリケーションのデバッグ ディレクトリに追加しましたが、リンカーはまだ次のようなエラーをスローします。

Unresolved external 'poco::session::...'

C++ Builder アプリケーションに POCO ライブラリをインポートする適切な方法を教えてください。

4

1 に答える 1

1

これを行う 1 つの方法は、POCO ライブラリを C++ Builder で直接ビルドすることです。POCO ディストリビューションには .cbproj ファイルが付属していませんが、どのファイルが必要かを判断し、C++ Builder で独自の Poco_Foundation.cbproj を作成するのはそれほど難しくないことがわかりました。

私の記憶が正しければ、C++ Builder がコンパイルしない Poco (テンプレートの特殊化を含む) の一部があります。多くのコンパイル エラーを回避できましたが、コンパイルされないユニットへの依存が多すぎるため、一部のユニットを除外する必要がありました。私が見つけた問題のほとんどは、Poco_Net ライブラリにありました。Poco_Foundation ライブラリはかなり簡単にコンパイルできたと思います。

幸運を。

于 2012-09-17T15:00:35.847 に答える