1

Spring アプリを eclipse と tomcat7 でローカルに実行すると、すべて正常に動作しますが、Linux サーバーで実行されている tomcat 7 にデプロイすると、アプリケーションを登録しているため、アプリが起動しません。

<bean class="org.springframework.http.converter.BufferedImageHttpMessageConverter">

そして、次のように呼び出します。

ImageIO.getReaderMIMETypes()

ここに到達するとすべて失敗するため、null を返しているように見えます。

public static MediaType parseMediaType(String mediaType) {
    Assert.hasLength(mediaType, "'mediaType' must not be empty");

headless=true の実行に問題があるのではないかと思いましたが、ローカル サーバーをそのように変更しても問題なく動作しました。おそらくJAI jarと関係があると思いましたが、サーバー上のTomcatによって使用されているjreには、実際にjre/lib/extにjai jarがあります

4

0 に答える 0