0

現在、画像を1ビットビットマップ画像に変換する必要があるC#プロジェクトがあります。

ここまでは順調ですね。コードは完全に機能しています。

隠蔽されたファイルが、箱舟にコード化されているとしか推測できないプログラムのためにそれを必要とする別の同僚に送信されると、次のエラーがスローされます。

resource file res\icon3.bmp is not in 3.00 format 

アプリケーションを3.00形式で保存するにはどうすればよいですか?ちょっと頭をかきむしります。

4

1 に答える 1

2

男子校生エラー!変換コードは問題なく機能していましたが、エラーはimage.saveにありました。私はビットマップファイルを持っていましたが、ヘッダーを分析している間、それはPNGでした。非常に奇妙な。コードはこれでした:

 image.Save(newfilename);

いくつかのヘッドスクラッチの後、これは問題を解決しました:

 n.Save(newfilename,ImageFormat.Bmp);

これが誰かに役立つことを願っています。

于 2012-10-02T13:21:07.410 に答える