0

私はこの問題に一週間を費やしました、そしてそれはおそらく本当に簡単です...

私は自分のサイトでosTicket(オープンソースサポートチケットシステム)を使用しています。チケットフォームを自分のページの1つのお問い合わせフォームとして使用したいと思います。フォームid="ticketForm"(以下のコードを参照)のみを表示したいのは、残りのすべてのコード([サポートセンターホーム]、[新しいチケットを開く]、[チケットステータスの確認]ボタンなどのメニュー)を開いた状態から表示したくないためです。 .phpファイル-iframeを使おうとしましたが、問題が多すぎて、iframeはそれを行うのに適した方法ではありません。

この部分を使用したい(コードには機密情報が含まれていると思うので、すべてのコードを表示するわけではありません。問題がないことを願っています)。

<form id="ticketForm" enctype="multipart/form-data" action="open.php" method="post">
   <input type="hidden" value=......... etc. code for name, email, attachment fields, captcha etc.</form>

差出人:www.mysite.com ..... / support / open.php

www.mysite.com ...../contact.htmlに表示します

そのページにあるテキストに溶け込むお問い合わせフォームを取得できるようにします。

これを行う簡単な方法はありますか?優しくしてください(あなたが当たり前だと思っていることを私が知っていると思い込まないでください)-私はコーダーではありません:o)ありがとう。

4

1 に答える 1

1

次の手順contact.htmlを実行します。

$('#result').load('/path/to/open.php #ticketForm');

これにより、open.phpからidを持つフォームが取得され、ticketFormcontact.htmlページのidを持つdiv内に配置さresultれます。

jqueryメソッドの「ページフラグメントの読み込み」セクションを参照してください。.load()

更新:上記のコードは、contact.html
内のdocument.readyハンドラーに次のように配置する必要があります。<body>

<script type="text/javascript"> 
    $(document).ready(function() {
       $('#result').load('/path/to/open.php #ticketForm');
    });
</script>
于 2012-10-15T17:38:22.793 に答える