2

PHPを介してExcelからMySQLへ/から非常に大量のデータをインポートおよびエクスポートすることに取り組んでいます。私は実用的な解決策を持っていますが、それは非常にメモリ集約的で遅いです。

libXL を組み込んだ Unix ビルド PHP スクリプトを作成した開発者を見たことがあります。これは、約 200 ドルの費用がかかる Excel 用の非常に高速な C ライブラリです。これは、262kb の PHP メモリを使用して 0.03 秒で 10,000 個のセルを処理すると主張しています。

また、このサイトに投稿している人が libXL ベースのスタンドアロン dll を開発していることに気付きましたが、これは私の目的には適さないと思います。

質問:

ローカルの Windows ベースの XAMPP リグと UNIX ベースのホスト (開発中の Hostpapa) の両方に展開できる、libXL を中心に構築された実装が簡単な PHP libaray を作成しようとしている人はいますか?

ローカルとオンラインの両方で動作するには、Windows と UNIX の両方で libXL を購入する必要がありますか?

非常に高速でメモリ要件が低いPHPソリューションは他にありますか

PHPExcel 開発者である Mark Ba​​ker (Mark に感謝) によって提案されたすべての PHP ソリューションを試しましたが、私の要件を完全に満たすものはありませんでした。

存在する優れた Excel パーサーを使用できるように Perl を学習することを検討していますが、残念ながら時間の制約があり、時間がかかりすぎると思います。

4

1 に答える 1

1

Linuxで大量のセルを解析する必要があるという要件にlibXLを使用していますが、お金に見合うだけの価値があります。私の意見では、コンパイルされたソリューションであるため、他のPHP Excelソリューションはこれに匹敵しません。ここで詳細情報を見つけることができます: http://www.king-foo.be/2011/05/a-first-attempt-at-the-php-excel-extension/

于 2012-11-07T00:21:03.073 に答える