1

Cygwinで、「タイムアウト」を使用してスクリプトを数秒間スリープさせようとしました。しかし、構文に従って実行した場合でも、常に要求されますtry --help。つまり、間違った形式を指定しました。これが私が試したことです

timeout 5

timeout 5s

timeout 5.0s

timeout 5.

どれもうまくいきませんでした。

何か案は?!

4

1 に答える 1

6

私はtimeoutあなたが思っていることをしないと思います。マニュアルページから:

タイムアウト [オプション] 数値[サフィックス] コマンド [ARG]...

COMMAND を開始し、NUMBER 秒後にまだ実行中の場合は強制終了します。SUFFIX は、秒を表す「s」(デフォルト)、分を表す「m」、時間を表す「h」、または日を表す「d」です。

そのコマンドを与える必要があります。簡単な例を次に示します。

$ date; timeout 5 sleep 10; date
Thu, Nov 01, 2012  3:19:28 PM
Thu, Nov 01, 2012  3:19:33 PM

ご覧のとおり、走っても5秒しか経過していませんsleep 10。これは、5 秒後にタイムアウトし、timeoutコマンドによって強制終了されたためです。

于 2012-11-01T22:19:01.913 に答える