1

私は次のようなコードを持っています:

<?php
header('Location: http://www.example.com/');
echo 'Hello';

そして、コードの結果はどうなるのだろうと思っています。私は知っています-ブラウザはヘッダーを取得し、「http://www.example.com/」にリダイレクトします。しかし、'header' 関数の後の出力はどうでしょうか? 文字列「Hello」はどこに送信されますか? ブラザーがそれを受け取る場合は?

4

1 に答える 1

3

header()生の HTTP ヘッダーを送信するために使用されます

コンテンツとともに、ヘッダー (別の HTTP コード、REDIRECT 302'Hello' ) でリダイレクトを送信します。

応答ヘッダーは、コンテンツに移動する前に、最初に Web ブラウザーによって処理されます。したがって、そのような HTTP 応答のコンテンツは、ブラウザーによって読み取られたり処理されたりすることはありません。

詳細: HTTP 302

于 2012-11-10T19:40:20.713 に答える