1

私は IE でちょっと変わったところに出くわしました。驚きです ;) CSS ズームがテキストエリアに適用されると、IE は少し混乱するようです。一部のズームレベルを使用すると、テキスト キャレットが一部の行で「スタック」し、上の行に移動できなくなりますが、マウスの使用は引き続き機能します。問題を説明するために簡単な例を作成しました。この例では、キャレットが最後の行 (Testing5) でスタックしますが、ズーム レベルを 78% に変更すると、キャレットは最後から 2 番目の行 (Testing4) でスタックします。

コード例:

<HTML>
  <HEAD>
    <STYLE>.textboxML { ZOOM: 75%; }</STYLE>
  </HEAD>
  <BODY>
    <FORM>
      <TEXTAREA rows="8" class="textboxML" rows=8 cols=15>Testing1
Testing2
Testing3
Testing4
Testing5</TEXTAREA>
    </FORM>
  </BODY>
</HTML>

jsfiddleでも同じ:

http://jsfiddle.net/Y55v5/

これを前に見た人はいますか?

乾杯、

マイケル

4

0 に答える 0