0

私の町からの情報を使用して phonegap アプリケーションを実装する必要があります。彼らが私に提供するように頼んだのは、その日の天気のページです。

phonegap で使用できる天気ウィジェットを探しましたが、うまくいきませんでした (実際、私は phonegap 開発の初心者なので、この種のアプリでウィジェットを使用できるかどうかさえわかりません)。

誰か私に手を貸してくれませんか?

前もって感謝します!!

4

1 に答える 1

2

私はあなたが読みたいと思います:

phonegapを使用したAndroidウィジェットの作成

https://groups.google.com/forum/?fromgroups=#!topic/phonegap/U5gr-rz2anQ

しかし、正直に言うと、少なくともJavaを作成せずに、今すぐそれを実行できるとは思いません。:)

私の答えが少なくとも少しお役に立てば幸いです:)

于 2012-12-18T00:36:13.063 に答える