3

セットアップした動的 dns 名を使用してローカルでラズベリー pi にアクセスできるようにしたいのですが、問題が発生しています。

例:

pi.domain.com - これはネットワークの外部からアクセスでき、IP を動的に更新します。

RPi がオンになっているのと同じローカル ネットワーク内からpi.domain.comにアクセスすると、アクセスできません (タイムアウト)。

raspberrypi/または192.168.1.72を使用すると、内部のネットワークから :22 アクセスなどでアクセスできます。

私の質問は、RPi のローカルにいるときにpi.domain.comを使用でき、 raspberrypi/に解決されるように何かを構成することは可能でしょうか?

ありがとう、アダム

4

1 に答える 1

1

私が恐れているかなり単純な解決策。私がしたのは、ルーター設定でRPiに80をポート転送することだけでした。それよりも少し難しいと思いました...私はこれを削除しませんが、同じことをしている他の誰かがこれに遭遇した場合に備えて.

PiはルーターのDMZにあるので、これは自動的に行われると思いました...まあ!

于 2012-12-20T21:36:36.860 に答える