3

私の古いプロジェクトを変換して、Starlingを使用してパフォーマンスを向上させようとしています。SWFをロードして表示しようとすると、問題が発生しました。

以前に使用したコードは次のとおりです:(スターリングなし)

private function swfLoaded(e:LoaderEvent):void {
    var spr:Sprite = new Sprite();
    spr = e.currentTarget.content;
    bitmapData.draw(spr ...);
}

Starlingを使用しているときの問題は、currentTarget.contentがflash.display.displayObjectであるということです。

cannot convert com.greensock.loading.display::ContentDisplay@90ffec1 to starling.display.Sprite

flash.display.displayObjectをスターリングスプライトに「変換」する方法を見つけたいと思います。また、ロードされたswfsコンテンツをスプライトとして配列に格納できるようにしたいと思います。

よろしくお願いします、トンパ

4

1 に答える 1

0

一つには、sprを作成した直後に別の値で上書きしているということです。

あなたがbitmapData.draw()呼び出しをした後:

var tex:Texture = Texture.fromBitmapData(bitmapData, false, false);

次に、新しいテクスチャを使用して、StarlingImageスプライトを作成できます。

于 2013-01-03T18:10:17.907 に答える