1

誰かがオープンソースの仮想マシンプロジェクトを知っているかどうか疑問に思っていますか?言語は関係ありません。私はそれらがどのように機能するかを本当に見たいと思っています。私はたくさんの検索をしましたが、多くを見つけることができませんでした。複雑さのために推測しています。本格的なVMではなく、その機能だけを備えている場合でも、IEはサンドボックスです。

誰かがそれを知っているなら、それは素晴らしいことです。

編集:もっと明確にすべきでした。.net言語で作成されたVMWareのようなオープンソースの仮想マシンを探しています。

4

3 に答える 3

1

Cameyoはアプリケーションの仮想化を行い、独自の.Netプロジェクトで利用できるWebサービスを備えています。Webサービスの詳細については、こちらをご覧ください

SDKソースコード(C#で記述)の読み取り専用のsvnチェックアウトは、http://code.google.com/p/cameyo/source/checkoutにあります。

編集: svnのURLはhttp://cameyo.googlecode.com/svn/trunk/です

于 2013-01-08T10:49:32.337 に答える
1

Mono(および密接に関連するXamarin)があります。

Monoは、Xamarin(以前はNovell、元はXimian)が主導する無料のオープンソースプロジェクトであり、C#コンパイラや共通言語ランタイムなどのEcma標準準拠の.NETFramework互換ツールセットを作成します。

于 2013-01-08T00:24:48.113 に答える
1

コメントで述べたように、Monoはオープンソースの.Net実装の1つです。DotGnuもあります。

于 2013-01-08T00:26:01.357 に答える