0

問題があります。「[アクション]ボタンを選択してもアクションが生成されない」という同じ理由で、アプリが3回拒否されました。Appleは、「共有ボタン」も機能していないと述べた。私のデバイス(ipod 4 + ipod 5)とiphoneシミュレーションでは、共有ボタンが機能し、3つのオプションから選択できるアクションシートビューが開き、すべて正常に機能します。

共有ボタンはUIBarButtonItemであり、UINavigationBar上にあります。戻るボタンとスターボタンはうまく機能しますが、それでも共有ボタンは応答せず、アクションを生成しません。

ここに画像の説明を入力してください これは私のアプリのスクリーンショットです。

これは私のボタンコードです:

UIButton *rightButton = [UIButton buttonWithType:UIButtonTypeCustom];
    rightButton.frame = CGRectMake(0, 0, 33, 22);
    [rightButton setBackgroundImage:[UIImage imageNamed:@"btn_share.png"] forState:UIControlStateNormal];
    [rightButton setBackgroundImage:[UIImage imageNamed:@"btn_shareSelect.png"] forState:UIControlStateHighlighted];
    [rightButton addTarget:self action:@selector(share) forControlEvents:UIControlEventTouchUpInside];
    UIBarButtonItem *rightItem = [[UIBarButtonItem alloc] initWithCustomView:rightButton];
    self.navigationItem.rightBarButtonItem=rightItem;

私に何ができる?これを解決する方法はありますか?

4

1 に答える 1

0

問題を自分で再現できますか?それは良いスタートになるでしょう。

UIButton実際のバー ボタン項目ではなく、カスタム ビューにターゲットを追加しているため、問題が発生している可能性があると思います。

そのため、アクションとターゲットのプロパティをUIbarButtonItem自身に設定してみてください。線は必ず取り除いてくださいrightButton addTarget

それがうまくいかない場合はUIbutton、カスタム ビューに a を使用しないようにします。

ところで、なぜあなたはただ使っていないのですUIBarButtonItem initWithBarButtonSystemItem:か?「アクション」スタイルは、手間がかからず、あなたが望む外観を与えると思います.

于 2013-01-13T11:53:11.360 に答える