0

IE7でエラーが発生したため、以前に作成されたJSファイルを詳しく調べる必要があります...(他の人が)。

この時点で、私は何も確信が持てないので、あなたに尋ねたいと思います - 私の観点からは、これは間違っています (また、間隔が問題を引き起こす可能性があると思います) - しかし、それはサイト全体で行われています:

(function ($) {
    $(document).ready( function() {
          //the code
    });
})(jQuery);

そうそう、IE8 のエラー:

HTML 解析エラー: 子要素が閉じられる前に親コンテナー要素を変更できません (KB927917) - JS にエラーがあると思われます。

ばかげた質問であることは承知していますが、ご回答いただきありがとうございます。

4

1 に答える 1

2

私はいつもこのように見てきました。これは、スクリプトを実行する前に、ドキュメントが読み込まれるまで待機します。

$(function() {
  //the code
});

jQuery が使用する $ との衝突を引き起こす別のライブラリを使用する必要がある場合は、これを使用してください

jQuery.noConflict();

ここで $.noConflict() のドキュメントをご覧ください。

于 2013-01-15T14:33:06.747 に答える