6

私はかなり周りを見回しましたが、解決策を見つけることができません。

にセパレータを追加していSceneBuilderます。これは簡単。ここで、この区切り文字をsolid線にします。

これは私が問題を抱えています。私が試してみました :

-fx-border-style: solid;
-fx-border-width: 1px;

しかし、これは機能しないか、これの組み合わせではないようです。

4

4 に答える 4

18

私はあなたがcssの下のライン部分を逃したと思います

.separator *.line { 
-fx-border-style: solid;
-fx-border-width: 1px;

}

ボーダー幅5px

ここに画像の説明を入力してください

ヒントCSSアナライザーを使用して、ノードの特定の部分のcssクラス/セレクターを確認します。cssアナライザーはscenebuilder 1.1 view -> Show css Analyzerに、ctrl+6ショートカットはWindowsにあります。

于 2013-01-16T00:15:44.010 に答える
13

それはあなたの問題の解決策であり、それは私の問題でもありました:

.separator *.line {
    -fx-border-style: solid;
    -fx-border-width: 0 0 1 0; /* its make really one-pixel-border */
    -fx-border-color: red;
}
于 2015-06-04T05:08:41.830 に答える
0

他の答えはどれも私にはうまくいきませんでした。仕切りが長方形を形成し、それが魅力のように機能することに気づいたので、私は最終的にそれに負のパディングを与えました。

.separator *.line{
    -fx-border-style: solid;
    -fx-padding: 0 -50 0 0;
}
于 2018-09-05T20:04:41.097 に答える
0

すべてのセパレーターを変更したくはありませんでした。そのため、カスタムクラスとして必要でした("blackSeparator"ここで選択)。*さらに、ワイルドカードは不要であり、ピクセル幅は0.5px1ピクセル幅にする必要があることがわかりました。

ソリューション:

    .blackSeparator.separator .line {
        -fx-border-width: 0.5px;
        -fx-border-color: black;
    }
于 2021-11-08T12:19:18.187 に答える