2

ビューが部分的にレンダリングされているかどうかを判断する方法はありますか?

これをキャッチして、書いているパーシャルの再利用を拡張したいと思っています...必要に応じて、ビューに適切なレイアウトを割り当てます。

現時点では、divでレンダリングしているだけですが、モーダルとして使用していることもわかりました。また、独自のページである可能性もあります。

(モーダルは変更を必要としないので、心配する必要はありません)

編集:私が求めていることを明確にするため。

レンダリングされているビューの違いを判断する方法があるかどうか疑問に思っています...

/path/to/controller

Html.Partial("/path/to/view.cshtml")

4

3 に答える 3

6

@if (Layout==null) ではないのはなぜですか? それでも、「自分の」ページには別のビューをお勧めし、そこにレイアウトを設定します。

于 2014-01-07T19:34:57.717 に答える
1

ビューで(Razor構文を想定):

@if(typeof(this) == Controller.PartialView)) //code

また

@if(this is Controller.PartialView) //code
于 2013-01-16T00:17:01.623 に答える
1

@ Pheonixblade9 の応答と他の回答がないことに基づいて、現時点では可能ではないようです。ビュー/部分をレンダリングするときにModel、ビューのをバインドし、この値を渡すだけになりました。bool

于 2013-01-19T18:35:14.410 に答える