0

2 つの異なる Weblogic サーバーにデプロイされた 2 つの Web アプリケーションがあります。

アプリケーション 1 は Struts 1.2 ベースのアプリケーションで、アプリケーション 2 は JSF アプリケーションです。

私たちは、両方のアプリケーションを同じ weblogic サーバーにデプロイすることに取り組んでいます。

2 つのアプリケーションの耳を同じ weblogic ドメインにデプロイするか、耳ごとに異なるドメインを作成するかを知りたいと思っていました。

ありがとう

4

1 に答える 1

0

それは多くのことに依存しますが、いくつかの質問が正しい方向に導くのに役立つかもしれません:

  • 同じ人/グループが両方のアプリケーションを管理/展開していますか?
  • 両方のアプリケーションに同じセキュリティ モデル/制約がありますか?

通常、上記の質問のいずれにも「いいえ」と答えた場合は、先に進んでそれぞれのドメインを個別に構成する必要があります。
アプリケーションが相互に対話/依存するかどうか、または基になるリソースを共有するかどうかなど、他の種類の制約も決定に影響を与える可能性があります。

私は個人的にいくつかのアプリケーションを実行しましたが、それらはすべて私が管理し、同じセキュリティ モデルを共有し、同様の基盤となるリソースに依存していました。それらすべてを 1 つの WebLogic ドメインに配置しました。管理タスクを簡素化するために、これをお勧めします。

于 2013-01-21T18:53:40.107 に答える