0

私はC#が初めてで、C#で配列変数を再利用できるのではないかと思っていましたか? たとえば、次のコードがあります。

string[] contactAddress = { "123 abc street", "xyz road", "Sydenham", "Christchurch", "Canterbury", "8023", "New Zealand" };
driver.AddContactAddress(contactAddress);

これが必要な理由は、再利用することですcontactAddressが、値が異なります。AddContactAddress()アイデアは、異なる値で呼び出すことです。それが理にかなっていることを願っています。

他の質問を確認しましたが、私の質問に答えていないようです。

これは、フォームのテストに使用されます。したがって、いくつかのフォームには多くの値があります多くの値があるため、各変数/値を渡すのではなく、値を渡す配列を作成することを考えました。これは悪い考えでしたか?

私はc#とselenium webdriverを使用しています。

4

1 に答える 1

4

はい。次のように異なる値で初期化します。

contactAddress = new []{"xxx","yyy"};
于 2013-01-22T01:28:56.503 に答える