1

私は Visual Studio 2012 を使用しており、いくつかの単体テストを含むソリューションを使用しています。

テストを実行すると、約 55 個のテストが実行され、無期限にハングします。

したがって、どのテストが現在実行されており、ビルド全体が停止しているかを確認したいと思います。

VS2010で覚えている限り、タイムアウト設定を変更することもできましたが、これも役立ちますが、2012年にはこれを見つけることができません.

4

2 に答える 2

3

サム これは VS2012 での経験の制限であり、現在実行中/ハング/クラッシュしているテストを検出するのが難しくなっています。

私が提供できる唯一の回避策があります。テストのリストを分割して征服し、ハングを絞り込んだり、ログを有効にしたり、デバッガーを固定したりします。

uservoice でこの機能リクエストに賛成票を投じることをお勧めします。

ところで、タイムアウト設定はVS2012にまだ存在し、各テストメソッドで属性として設定できます。[タイムアウト(60000)]

于 2013-01-25T04:15:34.240 に答える
3

現在実行中のテストを調べるには、 を使用しますTestContext.TestNameTestInitializeメソッドの各テストの開始時にログに記録するか、単にTestResultsウィンドウを見てください。

于 2013-01-25T04:42:13.563 に答える