0

Sherlock Action Bar を使用して Android プロジェクトをダウンロード、追加、および作成する方法に関する説明ビデオに従って、ライブラリを新しい Android プロジェクトに追加することに常に失敗しています。手紙の指示に従いましたが、Android プロジェクトのプロパティの「Android」の下で、アクション バーへの参照を追加すると、次のようになります。

  1. すべて問題ないように見えます。「参照」の下にライブラリの場所を示す素敵な緑色の「V」記号があります。
  2. [OK] を押して同じウィンドウを再度開くと、ファイルの場所に赤い「X」が表示され、「プロジェクト」の行に「?」が表示されます。プロジェクトの名前です。

繰り返しますが、手紙の指示に従いましたが、この問題がわかりません。誰かアイデアがあれば...助けていただければ幸いです。

ありがとう。

4

1 に答える 1

0

android-support-v4を削除しましたか?原因私はlibsフォルダーにあるandroid-support-v4を削除し、エラーは発生しませんでした。そうでない場合は、jdkがjdk1.6である必要があると思います。プロジェクトでslidingmenu+absを使用しました。セットアップに2日かかりました。 ... 笑

于 2013-02-25T18:11:15.653 に答える