2

私のウェブサイトの URL は www.mydomain.com のようなものです。そして、この URL は私のホーム ノードにバインドされています。これで、"test" という名前のサブ ノードができました。このノードの URL を www.test.mydomain.com のようにしたいのですが、それは可能ですか?

4

1 に答える 1

4

URL を割り当てたいノードを右クリックし、[ホスト名の管理] を選択します。

ここに画像の説明を入力

次に、ポップアップ フォームを使用して URL を入力し、言語を選択して [新しいドメインを追加] を選択し、変更を保存します。

ここに画像の説明を入力

私には見えないので、これらの画像が無事に出てくることを願っています。

于 2013-02-15T09:08:06.227 に答える