0

エミュレーターで正常に動作するアプリを作成しましたが、実際のデバイス (Samsung Note 2) でアクティビティを別のアクティビティに切り替えると、黒い画面が表示され、1 秒後に前のアクティビティに転送されることがあります。

誰も同じ問題を抱えていましたか?または解決策?

たとえば(文字はアクティビティです)、A -> B -> C -> D に移動してから、A -> B に戻り、黒い画面で C にアクセスしてから B に戻ります。

私の活動は単純な形である単純なものです。最初は、インターネットにアクセスするためのいくつかの非同期タスク (フォームの送信、ログイン、写真のダウンロードまたはアップロード) があるためだと思っていましたが、常に次のように追加します。

     response.getEntity().consumeContent(); just after the get the response

    mtask.cancel(); (après isCancelled) in the post execution section

その後、 putExtraString がたくさんあるためだと思いましたが、問題を引き起こすのに十分なデータではないことを確認しました。

私の推測では、アプリを介して oncreate の後にバックグラウンドを設定したため、ワークロードが発生する可能性があります。しかし、そうではありませんでした。

起動モードのパラメーターを cleartaskatlaunch に切り替えたところ、わずかに改善されましたが、それでもかなり頻繁に黒い画面が表示されます。

ここで午前5時...明日答えが見つかることを願って寝ます。

ありがとうございました

ローラン

4

0 に答える 0