1

Google App Engineアプリが(CNAME経由で)wwwに転送されています。カスタムドメイン名のサブドメイン。(http://diablo3values.com)私は昨夜このすべてを設定しました。今朝目が覚めたとき、期待どおりにすべての転送が機能しているように見えましたが、数分前に転送が機能しなくなり、今では古いホストに戻されています。これは正常ですか?伝播などが原因で、CNAMEリダイレクトが定期的に機能しない可能性はありますか?

編集:それで、しばらく前にそれは再び正しく転送されていました、そしてそれから私は私のFacebookのようなボタンが機能していることを確認しようとしました。だから私はそのサイトが好きで、それから私のフェイスブックに行き、私のプロフィールから私のサイトへのリンクをクリックしました、そしてそれは機能しなくなりました。キャッシュをクリアして別のブラウザを試しても、正しく転送されなくなりました。私にはかなり奇妙に思えます。

4

1 に答える 1

0

DNSキャッシングのように聞こえます。ただ我慢してください、それはそれを前方に作成してから24時間後に消えるはずです。

于 2013-02-22T09:30:05.140 に答える