1

私は現在3年間行っている大きなサイドプロジェクトを持っています。それは私が仕事をするのを助けるためにたくさんの非常に小さなツールを持っています。それらのツールのほとんどは非常に古いので、そこにあるものを忘れてしまいました。

利用可能な機能を簡単に思い出せるように機能図を作成するにはどうすればよいですか?

そのための特別なUML図表記はありますか?

どうやってするの?グラフィックバージョンは、readmeテキストファイルよりも優れていると思います。

4

1 に答える 1

1

通常、機能は UML のユース ケース図で示されます。

ユースケースは、後でシーケンス図などを作成するために使用できます。

于 2013-03-06T09:14:49.763 に答える