2

わかりました..これは奇妙なものです。これは前に見たことがありません。私は厳密にサービスであるアプリケーションを持っています...ブラウザは関係ありません...そして私がしたいのはalert();を使用することだけです。デバッグ用。唯一の問題は、単純な alert("Show me!"); であっても Object Expected エラーが発生することです。

覚えておいてください...このコードはフォームやブラウザに添付されていません。それで、私は何が欠けていますか?私は Javascript でアラート呼び出しをいつでも使用できると思っていました... 貧しいプログラマーを助けてください!

前もってありがとう、エリック

4

5 に答える 5

4

このスクリプトを Windows マシンで実行している場合は、javascript/Jscript で次のように実行できます。

Var Shell = new ActiveXObject("WScript.Shell"); Shell.Popup("デバッグ メッセージ");

于 2013-05-31T03:40:13.827 に答える
2

alert()メソッドは、JavaScriptブラウザのWindowオブジェクトのメソッドの1つであり、メッセージと[OK]ボタンを含むアラートボックスを表示します。

windowオブジェクトは、ブラウザで開いているウィンドウを表します。ドキュメントにフレームが含まれている場合、ブラウザはHTMLドキュメント用に1つのウィンドウオブジェクトを作成し、フレームごとに1つの追加のウィンドウオブジェクトを作成します。

指定されたケースでは、エラーはWindowの期待されるオブジェクトが見つからなかったことを意味すると思います。

于 2013-03-06T21:01:21.743 に答える
0

試しましたwindow.alert("show me");か?

alert() は Window オブジェクト メソッドであるためです。

于 2013-03-06T21:05:03.653 に答える
0

ブラウザーで実行していない場合は、このconsole.log方法を使用した方がうまくいく可能性があります。繰り返しますが、スクリプトを実行している環境の詳細がわからないと、具体的に何をすべきかを伝えるのは非常に困難です。

于 2013-03-06T21:39:33.057 に答える