0

以前に神経質に送信した indox にメールが返ってきました。Cpanel を使用してそれを停止するにはどうすればよいですか。受信ボックスは常にいっぱいです。この記事を読みました http://www.werockyourweb.com/stop-spoof-email しかし、私にはうまくいきません。感謝!

4

4 に答える 4

0

メール システムによってメール アドレスがブロックされているようです。このメッセージは、メール配信ソフトウェアによって自動的に作成されたようです。送信したメッセージは、24 時間以上キューに入れられた後も、1 人または複数の受信者に配信されていません。

于 2013-03-11T15:05:25.693 に答える
0

キューからの同様のメールのヘッダーの例を教えてください

プロセスに関与しているドメインに有効な SPF(TXT) レコードがあることを確認してください。

SPF

于 2013-06-26T08:39:22.963 に答える