2

アプリ エンジンに接続された新しい Android プロジェクトを作成すると、生成されたクライアント ライブラリのビルド パスですぐにエラーが生成されます。私の他のメインプロジェクト(そのプロジェクトはかなり長い間機能していました)で突然発生し、解決に失敗した後、最初から同じエラーを持つ新しいテストプロジェクトを作成しました。プロジェクトのクリーニング、Eclipse の再起動、Eclipse の再インストールを試みました...何かアイデアはありますか?

よろしく

ここでスクリーンショットを参照してください。


(出典: osmoel.se )


(出典: osmoel.se )

4

2 に答える 2

1

appengine sdk 1.7.7 のリリース後、Google は Cloudendpoints に問題を抱えているようです。Cloudendpoint ユーザーが api-explorer ( https://developers.google.com/apis-explorer/ )で API を表示できないという別の問題がありました。

于 2013-04-12T16:55:27.480 に答える
0

これが関連する問題だと思います:

https://code.google.com/p/google-plugin-for-eclipse/issues/detail?id=117

于 2013-04-25T18:27:31.253 に答える