0

私は長い間 Eclipse に統合された Tomcat を使用してきましたが、今は Eclipse なしで Maven を使用して Jetty を試してみたいと思っています (今のところ m2Eclipse は使用していません)。Jetty が tomcat をコンテナーとして使用していることはわかっていますが、ポートは引き続きデフォルトの 8080 のままです。無謀なことをして設定を台無しにする前に、競合が発生する可能性があるかどうか、および注意すべき点を知りたいと思います。別のプロジェクトの pom.xml に jetty-plugin を配置すると、Eclipse を使用して tomcat でビルドする他のプロジェクトに影響しますか?

ありがとうございました。

4

1 に答える 1