1

私は iOS 開発の初心者で、「iOS 開発の学習」のプロジェクトに取り組もうとしています。

ボタンなどのコントロールを XCode 4.6.2 の Interface Builder のグリッドにドラッグすると、Size Inspector で幅と高さの数値を指定できますが、グレー表示されている原点の数値は指定できません。数値を指定するテキスト ボックスの左側にあるグリッド内の 9 つのポイントのいずれかを選択して原点を変更できますが、これは粗すぎます。

同様の問題が報告されているのを見たことがありますが、解決策はシミュレートされたユーザー インターフェイス要素をオフにすることでした ( IB で UIView のサイズを変更できないを参照)。しかし、このオプションは 4.6 から削除されたと思います。( Interface Builder の「Simulate Interface」は xcode 4.6 で削除されましたか?を参照してください。)

解決策は、私が見落としている単純なものだと思います。どんな助けでも大歓迎です!

4

0 に答える 0